忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト記事

テスト記事が貯まらないとテストにもならない(笑
テンプレートプレビューがメインページだけじゃなく、全部のページ、せめて1記事ページもプレビューされればいいのに‥。

そうそう、「Q」を押したら引用タグが入るのは嬉しいけど、blockquoteはブロック要素だから中にpとかいれないといけないいいだよね‥。
一緒にそれも入れてくれないかなぁ‥。
ここで愚痴ってもなんだけど。
PR

Comments

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]