忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりでございます

かなりこのブログを放置してしまっていてごめんなさい。
一応生存はしてたりするんですよ(汗

実はウィキペにハマってアットウィキで別サイトをやってます。
意外と?カウンターが回ってて、楽しいです。

と、現状報告はさておき、久々に忍者ブログでテンプレードコンテストが開かれるんですね!
それを知って賑やかしに新しいテンプレートでも作りたいなー、と思ったのが多分水曜日。
ちょっと頑張ってみましたがやっぱり間に合いそうにないですなぁ‥(^^;
微調整をする時間が足りない。
放置してて気付かなかったのが運のつきってやつですね。

とりあえず間に合いませんが、もうちょっと頑張ってみようかなーと思ってますので、通りすがりに表示のおかしなところに気付かれた方は、ぜひとも一言指摘してやってくださいませ。

PR

Comments

おひさです~

ご健勝で何より~。
この青レトロ出すのかな?
とりあえずIE7では特におかしななとこは見当たらないということで。

@wikiサイトが気になる通りすがりでした。ノシ

nui (986c42794a) on Sep 06, 2009 [EDIT]

ご無沙汰してます。
早速コメント頂けて感激です(><
覚えていて下さってありがとうございます!

出す予定だったのは3カラムのやつです。
細かい詰めがまだまだ出来てないので、出すのは無理ですね(^^;

@wikiサイトの方は「もやしもん wiki」でググるとひっかかります。
内容はそのままです(笑

miu_uim on Sep 06, 2009

かもしてますねっ

オリゼーかわいいっすね~。
アンケートぽちろうかと思ったけど、
お気に入り菌の名前を覚えてなかったw

帯テンプレも背景がmiu_uimさんらしくて渋かわいいー。
フォームとかが未調整なのかな?
出せなさそうなのは残念だけど、またどこかでv

nui (986c42794a) on Sep 07, 2009 [EDIT]

菌アイコン作ったついでにウィキペまで作ってしまいました〜。
名前が分らない菌はアイコン一覧で探せますんで、ぜひ(笑

テンプレ、コンテストには間に合わなそうですが、嫁には出したいので頑張ります!

miu_uim on Sep 07, 2009

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]