忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの新機能

新機能「絵日記」が追加されましたが、予想通りOS9ではIEでもネスケでも動作せず(笑。
ちょっと残念。
ブラウザで絵を描くといえばお絵描き掲示板のpooとしぃの2大高機能ツールがあるので、どうしても比較されて大変だと思います。
なかなか高機能には出来ないと思いますが、機能が良くないと使わない‥ってのも事実なので、できれば頑張って欲しいです。
個人的にブログにあったらいいなーと思う機能は、「記事の順序を変えて閲覧出来る」という機能。
普通に見ている分には新しい記事が上でいいんだけど、続きもの(ドラマのレビューなど)は順を追って見たいじゃないですか。
だから記事の表示の方法は閲覧時に並び変えられると嬉しいなー。
掲示板だとできるものも多いので、ブログでも出来るようにして欲しいです。

ついでにタグ機能はどうなったんだろう?
タグが付けばカテゴリーが煩雑にならずに細かく分類出来て便利なんだけどなー。
なかなか実相されないので、忘れられているのではと心配になりました(笑
PR

Comments

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]