忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前もか!

FC2に続いてJUGEMでも共有絵文字&絵文字自作ツールが出来たもようです。
絵文字を使うのが当たり前になってくると、いろんな絵文字を使いたくなるのは必然なんですかねー。
それにしてもGIFアニメまで作れてしまうのは凄いですねー!

ちなみにジュゲムの絵文字は16*16のようです。
フォントサイズの主流は12pxか10pxなので偶数の方が揃えやすいのかもしれませんが、小さいドット絵を描くのは奇数サイズの方が上手くいく気がします。

くそぅ、自分も早く絵文字を揃えなくてワ。
PR

Comments

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]