忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素材に枝垂れ桜の背景素材を追加したんですが‥
枝垂れ桜って開花時期が早いんですか?もしかしてもう散ってるんですか? orz
とにかく枝の曲線をベジェで描くのが楽しゅうございました。

東京の桜はもう散ってしまったようですが(いいとも情報)うちの方は満開です。
お花見行かれましたかー?
桜=ソメイヨシノみたいになってますが、これから咲く品種もあるのでまだまだですよ。
八重桜とか遅めだったよな。
自分はどこぞにあるらしい緑の桜を一度見てみたいです。
PR

Comments

( ・∀・) コンニチハ!!

東京は1週間から10日前くらいが見ごろでもう葉桜ともいうのもきつい感じw

桜もよく見るといろいろな種類がありますね。 
緑色の桜もあるんですか? ん~見たこと無いですね。 どこに咲いてるんでしょう?

cyt (990b656112) on Apr 12, 2007 [EDIT]

すっかり終わったのか(笑
東京は一番開花が早かったですもんねー(^^;
緑の桜はぐぐると結構情報ありますよー
近場に木がないと咲いてるのに合わせて行くのが難しいんですけど、やっぱり見てみたいなぁ〜

miu_uim on Apr 13, 2007

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]