忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強い‥

春一番吹きましたね〜。
今年は異常気象で冬を過ごした気がしないので、なんか感覚狂いまくりなσ(^ー゜)です。

怒濤の更新期間が終わってやっと日記を書く余裕が持てました。
(模様替えがモタモタしてて押したのがそもそものバタバタの原因だが orz)
14日のバレンタインにはどれくらいの人が気付いてくれたかなぁ‥。


o-one長い間かかったシンプル2カラムのテンプレもやっと配布開始出来ました。
御助力下さったお二人には感謝です(><
一応チェックはしたんですが、まだおかしな所を発見した方がいたら、素材ページのweb拍手とかでもいいのでぜひぜひ教えてやって下さいねー!
このテンプレは背景画像新しく考えたり名前も新しく考えたりしてたらどんどん日がたっちゃったので、どうなったんだ?と思われた方も多そう(笑
ちなみにコレに関しては当面共有申請はしない方向です。
1年間ヤプログ用で配付してたし、元は駅風呂で自分が使ってたデザインなので‥。

さてさて、次はどんなの作ろうかな〜♪
PR

Comments

ちゃっかり

バレンタインイベントげっと済みv
完成おめでとうです(^^)。xml宣言付きでWinIE6はやっぱ手強かったですね~。
次もmiu_uimさんらしいデザインを待ってます~v

nui (990d01459c) on Feb 15, 2007 [EDIT]

ありがとうございますvv
Win IEは本当に曲者です(^^;

バレンタインのアレも気付いてくれた方がいて良かった(笑

miu_uim on Feb 01, 2007

思ってました

あのテンプレどうなったんだって(笑
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン って感じで待ってましたよー
で早速使ってみた感想ですが、いいです!!
画像の表示方法とか細かいところもおき入りです。
次も期待age!!

cyt (295218bebb) on Feb 15, 2007 [EDIT]

背景画像にすっごく悩んだんですが、そんな感じは微塵もしない出来でどうなんだ、って感じですね(ーー;
全くもって寒さで自分もパソも調子が出なくてスローペースですが、お許しをm(_ _)m

細かい報告もありがとうございます!!
早速直さねば‥ orz

miu_uim on Feb 01, 2007

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]