忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホネロック

定期メンテナンスご苦労さまでした。
インフォを見て、予定時間より1時間以上も早く終わってるのにビックリ。

話は変わって、表の素材用にネットでいろいろ着物を眺めてて思ったんですが、江戸時代の男物の柄ってなんていうかROCKですね(笑
髑髏とか蝙蝠とか蜘蛛の巣とか、かっこいいかっこいい!
特に髑髏は着物着てたり、煙草吹かしてたり、ススキとか花を生けられてたり‥
ジョリーロジャー風のよりずっと素敵v

暫くハロウィン向け素材でも作ろうと思ってたのに脱線しそうになりました(笑
骨は良い‥vv
PR

Comments

着物の柄について...

こんにちは。初めまして。
現在着物について調べています。
その髑髏などのロックな着物が気になるので、よろしければ
そのサイトを教えていただけないでしょうか?

(2958005ee8) on Oct 16, 2006 [EDIT]

初めまして。
返事が遅れてスミマセンです(^^;

着物は楽天やヤフーなどの買い物系の所で見ていたので、アドレスも残っているかもわかりません。
お役に立てなくて申し訳ないです。

でも着物関係でよく覗かせてもらっているまつゆきさんのブログは勉強になるので、御存じでなかったらオススメです。

miu_uim on Oct 31, 2006

ありがとうございます

なるほど。
では検索&覗いてみます!
ありがとうございました。

(288fb9f8a6) on Nov 01, 2006 [EDIT]

着物って着る機会はほとんどないのが残念なくらい素敵ですよね。

また何かの機会がありましたら気軽にコメント下さいね(^^

miu_uim on Nov 03, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]