忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当面の問題は洗濯だ。

報告が遅くなったけど(^^;、九月からまたマイペースに更新を再開することにしました。
とは言え落ち着いたわけではなくて、慣れてきて徐々に時間をひねり出せるようになったという程度なので、スローな感じになるとは思います。

忍者ブログについてはちょっとづつ追加された機能を勉強していかなくては(笑
コメント・トラバの認証機能が付いたようなので、テンプレのバージョンアップもした方がいいのかな? どうなのかな?
使い方が好みで別れそうなのでそれぞれに任せたい‥のが本音。
個人的には鍵コメを貰うとレス出来なくてもどかしいし(笑

話が変わるけど「browsershots」が進化してて更に使いやすくなってて感激!
PR

Comments

こんにちは〜

表の模様替え、毎回拍手。(^^)

鍵コメは使いたい場合は自分で入れる、ぐらいでいいんじゃないかな〜と。
自分の所に入れてみたものの、使いどころがよく分からない(^^ゞ

nui (990d0144dc) on Sep 14, 2006 [EDIT]

nuiさんのところの模様替えもいつも楽しみにしてますvv
素敵だし勉強になる!

鍵コメについてのご意見もありがとうございましたー!
付け方を聞かれたらサポートする」くらいで行ってみようかと思います。
(つまりは当面何もしない・笑)

miu_uim on Sep 16, 2006

無題

お帰りなさいー。
無理しない程度の更新を楽しみにしてますよ!

みずの (29ee94f8ef) on Sep 14, 2006 [EDIT]

ありがとうございます(><*
みずのさんも体調とか気を付けて下さいねー。
それにしてもSHINOBIさんの新企画には驚かされた(笑

miu_uim on Sep 16, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]