忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多忙中につき‥

更新が滞っていてごめんなさい(^^;
素材屋の方も8月の模様替えをしている余裕ありませんでした( >Д<;)
楽しみにして頂いてる方には申し訳ないです。
実生活の方でいろいろありまして、もう暫くろくにパソコンに触っていられない可能性が高いです。
途中になってるテンプレ‥完成するのはいつの日か orz

忍者ブログもちょっと見ないウチに新機能とか増えてるし‥。
うらしま化しないうちに戻ってきたいとは思います(笑
PR

Comments

ありゃん

模様替え楽しみにしてる一人ですが、のんびりお戻りお待ちしてますね。

暑い盛り、体調にもお気をつけて〜。ノシ

nui (99c530b670) on Aug 15, 2006 [EDIT]

嬉しいお言葉ありがとうございます(T▽T
ちょっとづつ生活ペースも落ち着きつつあるので、9月こそはちゃんとしたいです(^^;
nuiさんも身体に気を付けて残りの夏を楽しんで下さいね〜v

miu_uim on Aug 19, 2006

こんにちは

忍者ブログの機能追加は最近ペース速ぇー 
ちなみに私も着いていけてません

でも忍者ブログインフォメーションをRSSに追加しておくと新着もわかりますし
後で追加された機能を確認するのもラクですよ。
http://information.blog.shinobi.jp/

cyt (295218ed83) on Aug 21, 2006 [EDIT]

レスが遅れてすみません(^^;

続々新機能追加されているようですねー
やろうと思えば何でもできるブログになる日も近い?!(笑

インフォメーション用のブログのRSSですか、なるほど便利そう♪
ていうか、管理画面にもインフォメーションがあるけど更新が遅めだし誘導が増えてるのでいっそここにオンラインのRSSリーダーを組み込んで欲しい(笑

miu_uim on Aug 27, 2006

無題

はじめまして。
とてもすばらしいサイトですね。
突然で申し訳ありませんが当サイトと相互リンクして頂けませんでしょうか?
もし、相互リンクして頂けますなら当サイトにご連絡頂けます様お願いします。
よろしくお願いします。

ガイタメ (9a7efcb16d) on Aug 25, 2006 [EDIT]

レスが遅れてすみません。
重ねて申し訳ないのですが、このブログは相互リンクを受け付けてはおりません。
素材サイトに付属した個人的な日記ブログなので、忍者ブログ限定で知り合いの方にのみリンクさせてもらってます。
素材サイトの方も同ジャンルのサイト様のみ相互リンクを受け付けていくつもりなので、ご了承下さい。

miu_uim on Aug 27, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]