忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成分解析

ひよさんのブログでやられてるのを見て、「確かMacは出来ないんだよなー」と思ってたんですが、いつの間にかオンライン版が出来てたんですね〜♪
やった、これでできるぞーぅ

成分解析
miu_uimの解析結果
miu_uimの63%は気合で出来ています
miu_uimの21%は濃硫酸で出来ています
miu_uimの7%は言葉で出来ています
miu_uimの5%は心の壁で出来ています
miu_uimの4%は成功の鍵で出来ています

半分以上が気合いで、あとは毒舌の原料のようです(笑
救えません orz

ちなみにひらがなにしてもほぼ同じ結果になりました。


○○○○(本名)の解析結果
○○○○の64%は運で出来ています
○○○○の28%は気の迷いで出来ています
○○○○の6%は濃硫酸で出来ています
○○○○の2%はお菓子で出来ています

ほぼ運と気の迷いで出来ていることが判明(_ _;
間違って玉の輿とか乗れないかしら‥(マテ

ちなみに名前は性と名の間をあけると結構違った結果になって面白い(><

○○ ○○(本名・半角スペース)の解析結果
○○ ○○の64%は純金で出来ています
○○ ○○の21%は知恵で出来ています
○○ ○○の9%は気の迷いで出来ています
○○ ○○の3%は濃硫酸で出来ています
○○ ○○の3%はお菓子で出来ています

一気に価値アップしたYO!

○○ ○○(本名・全角スペース)の解析結果

○○ ○○の98%はやらしさで出来ています
○○ ○○の2%はお菓子で出来ています

一気に価値なくなったYO! orz


おまけでweblog解析機でブログ名も解析。

playgroundの解析結果
playgroundの49%は不吉な話で出来ています
playgroundの38%は虚飾で出来ています
playgroundの7%はプログラミングで出来ています
playgroundの6%はJavaScriptで出来ています

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!半分が不吉な話ー!
ガガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!4割が虚飾ー!!
べ、べつにこのブログに来ても不幸にはなりませんよー、嘘情報も書いてませんよー(笑

面白いけど、物凄く辛口だなぁ(笑
PR

Comments

こんばんは。

トラバありがとうございます。

成分解析、オンライン版があるんですね~。試しに「成分解析占い」をやってみました。

2006年04月23日のひよの成分解析占い結果
ひよの99%は中吉で構成されます
ひよの1%は大凶で構成されます
ラッキーアイテムは「大阪のおばちゃん」です

だそうです。1%の大凶に注意しなければ! ラッキーアイテムは…縁がないな。どこかで大阪のおばちゃんに出会うことを期待します。…それよりも、おばちゃんってアイテムなんですかね?

そうそう、遅くなりましたが「一押しブログ」おめでとうございます!
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ではでは~。

ひよ (99b6013e87) on Apr 23, 2006 [EDIT]

トラバ、勝手に相互リンクを貼ってるようなもんなのでお礼なんて要らないですよー。
こちらこそ、ネタをありがとうございました(笑

ラッキーアイテム「大阪のおばちゃん」!
桃鉄を思い出してしまった(滅
確かにアイテム呼ばわりすると怒られそう(笑
そかもあんまり持ち歩きたくないアイテムですね〜(^▽^

一押し、アク解も付けてないし実感ないです(^^;
次はきっとひよさんですよーvv

miu_uim on Apr 23, 2006

無題

とっても楽しませて頂きました☆

>面白いけど、物凄く辛口だなぁ(笑

全くもって、同感です。(笑
カドルコア版とオンライン版、解析結果が違うのでまた面白いです。
折角なのでバッサバッサと斬ってくれることを期待して、カドルコア版の解析結果を置き去りに…

miu_uimの成分解析結果 :

miu_uimの61%は記憶で出来ています。
miu_uimの23%は気合で出来ています。
miu_uimの15%は苦労で出来ています。
miu_uimの1%は魔法で出来ています。

みうみうの成分解析結果 :

みうみうの97%は優雅さで出来ています。
みうみうの2%は不思議で出来ています。
みうみうの1%はかわいさで出来ています。

playgroundの成分解析結果 :

playgroundの95%は知識で出来ています。
playgroundの2%は汗と涙(化合物)で出来ています。
playgroundの2%は砂糖で出来ています。
playgroundの1%は大人の都合で出来ています。


長くなってすみませぬ~

ps: soraのご指導ありがとうございました~(´∇`)ノシ

まめの (9a801254da) on Apr 24, 2006 [EDIT]

解析結果違うんですねー おもしろいーい♪♪
カドルコア版はなんだかちょっとメルヘン☆
わざわざありがとうございます(><

>miu_uimの成分解析結果
気合いは必須要素のようで(笑
6割が記憶の割に記憶力が無いのは何故?
Σ(゚∀゚;) 学んだことの6割しか記憶されないってこと?!
そりゃ苦労もするなぁ(ーー;
1%の魔法はミステリアスの演出ってことで(笑

>みうみうの成分解析結果
97%の優雅さって何だー(´∇`)ケラケラ
アルファベットの時と違い過ぎ。

>playgroundの成分解析結果
9割が知識?!
σ(^ー゜)の、かどうかは微妙だねぇ‥(笑
汗と涙は2%なのかー
重い2%だ‥
でもって1%だけど大人の都合があるらしいわよ、やあねぇ ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おもしろかったー(^▽^
まめのさんありがと〜うvv

miu_uim on Apr 25, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]