忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

忍者ブログに引っぱり込んだ(笑)お絵描き友達のとっかりしゃんから『自己紹介バトン』を頂きました〜☆
ありがとう〜vv
絵関係以外のバトンは初めてもらったかも??
01.回す5人を最初に書いておく。
⇒最初に言ったら面白くないやん( ̄ー ̄)ニヤリ

02.お名前は?
⇒HNは「miu_uim」「みうみう」「みうっち」「ミウラ」若干活用するけどこんなもんかな。
ちなみに姓がみうで名もみう。
初期の頃はただの「みう」だったんだけど、あんまり同じ人が多いので、ルーシー・ルーシーみたいに重ねることにしたのです。

03.おいくつですか?
⇒心は17才( ´_ゝ`)
最近まじボケで1,2歳若く年齢書き間違えます(笑

04.ご職業は?
⇒ネット上ではテンプレ職人の肩書きが頂けた模様です (〃▽〃)キャッ

05.ご趣味は?
⇒ネット、落書きする、漫画読む、映画見る、音楽聞く‥
要するにハウスでぬるオタ。

06.好きな異性のタイプは?
⇒外見はヌーツか坊主が似合う人。

07.特技は?
⇒特に無いなぁ‥ 一芸に秀でないタイプなので orz

08.資格何か持ってますか?
⇒一般的じゃなく面白い資格取りたいねぇ〜

09.悩みが何かありますか?
⇒そろそろウサギの毛の生え変わりなんだけど、抜け毛がどこにでもくっついてものすごく悩みの種(^^;
もさっと抜いて終わらせる技があったら知りたい(><

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
⇒好き:寿司、納豆、梅干し‥その他いろいろ。今の時期なら竹の子が好き〜v
日本人で良かった。
⇒嫌い:コーヒー!、きゅうり、なめこ、ぎんなん、牡蠣とか内臓系の貝‥多分他にもある。

11.貴方が愛する人へ一言!
⇒ありがとうー、愛してるよ〜vv

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします。
⇒折角なので忍ブロ関係で(^^
テンプレ製作など、とってもお世話になってます。
みなさんありがとう〜vv

nuiさん :: 研究熱心、優しくて頼れるOS9ユーザーさん。ブログはテンプレを弄びたい人必見です。
あるふぁさん :: 機能性の高いテンプレを作られる火狐使いの職人さん。ブログは初心者でも出来る忍ブロカスタマイズがあってオススメ。
まめのさん :: ユーザー作テンプレでは登録数1,2を争う気さくな職人さん。ブログはテンプレ情報はもちろんブログペット観察もあって面白い♪
ひよさん :: シンプルでブログの型にはまらない素敵なテンプレを作られる職人さん。ブログは細かいテンプレ情報もあって職人さんは特にチェック☆

ネタに困ったらバトン受け取って下さいませ〜☆

5人目は‥まだまだ交流者が少ないので思い当たりません(^^;
なので、読んでくれた忍ブロユーザーのあなた、持っていってぜひトラバして下さいv
PR

Comments

だ…誰?

同名の他の方をご指名に違いないと思ってしまいましたが、取り敢えずバトン1本いただいて行きます(笑)

バトンを送るアテは無いんで多分行き止まりですが〜(笑)

nui (990d013a3e) on Apr 25, 2006 [EDIT]

もらって下さってありがとう〜(^^ノ

σ(^ー゜)もアンカーばかりで回すことは少ないです。
バトンって回り過ぎてて誰がもらったことないか分らないっすよね(笑

miu_uim on Apr 26, 2006

頂きました

バトンしっかりと頂きました★
トラックバックもさせて頂きましたヨ。
みうみうさんの回答…ふむふむ。
納豆が好きとは、感心ですよ~。
たけのこも今まさに旬ですねー。

また何か楽しいものがありましたら是非!

まめの (9a801254da) on Apr 25, 2006 [EDIT]

トラバありがとうございますv
回答しっかりチェックに行きますよ〜♪

納豆は本当に日本人で良かったーってくらい(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー
ただご飯にかけるよりもチャーハンやパスタが最近のお気に入りですvv

miu_uim on Apr 26, 2006

頂いてゆきます(^^)

回す人がまったく思いつかないのが難ですが、答えてみますね~。

みうみうさんのウサギさん…ウサギさんと戯れたい…。動物を飼ったことがないのでふわふわは憧れです。大変そうだけど、うらやましひ。

ひよ (99b6013e87) on Apr 25, 2006 [EDIT]

バトンって回す宛、いつも困りますよね(^^;
人数少なめに設定しといて欲しい‥(笑

ウサギ、ペットの中ではとても世話が楽で経費がかからなくてオススメです(笑
抜け毛の時期は触れなくなるけど、毛の触り心地はたまらないですよ〜vv
アンゴラー(″ー゛)

miu_uim on Apr 26, 2006

バトン頂きました

バトン受け取りました。

が、回せてません。<(_ _)>

みうみうさん、納豆好きなのですね~
私は、まったく駄目なのですぅ(・_・、) グスン

あるふぁ (92d97fbd07) on Apr 27, 2006 [EDIT]

バトン、受け取って頂いてありがとうですvv
アンカーで構わないんですよ〜(自分もよくやるし)
お遊びなので気軽に♪

納豆、年をとるにつれて「食べられる」→「好き」に変わりました。
年をとるとだんだんクセのあるものが好きになってくるってのは本当ですね(笑
あるふぁさんは関西の方??
関西の方にダメな人が多いですよねー(^^;

miu_uim on Apr 27, 2006

ありがとうねv

バトン受け取ってくれて本当にありがとう。^^
いつもみうみうしゃんの頑張りをスパイなので(笑)こっそり覗いて陰ながら応援致しております。
これからも益々のご活躍期待致しておりますよん♪
ってな訳で、身体大事にして素敵なテンプレ楽しみにしてますね☆^^v

とっかり (984ddde714) on Apr 27, 2006 [EDIT]

ネタ提供どうもです(^^ノ
スパイだからかなかなか捕まらなくて寂しいわー(笑
とっかりしゃんこそお身体気をつけてね〜
カスタマイズも頑張ってー
楽しみにしてます♪

miu_uim on Apr 28, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]