忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次ぎいってみよー

σ(^ー゜)の県でも桜の開花宣言が出ましたvv
つまりはsquare offの桜タイプの賞味期限がせまっているってことなんだけど‥
アイディアが浮かばないので暫く放置(滅
他のテンプレートを弄ぶことにしました。
とはいえ、実は最初に共有申請してみたテンプレートなんですよね(^^;
荒技を使っていたので通りませんでしたが(爆
試しに簡単な画像だけでデザインしたので、改めて見るとそっけないなぁ(ーー;
ゲーム好きな少年っぽいイメージなんだけど、無邪気さは皆無だな(笑
PR

Comments

こんにちは〜

おおぅ、ガラリと雰囲気変わりましたね〜。
かっくいい。男の子とかに人気出そう。(^^)

やはりWinIEでは背景指定がいくつか飛んでるようです…
冗談抜きで、涙をのんでtransparentは全廃したほうがいいかもしれない(^^;

NUI (99c530b6ca) on Apr 09, 2006 [EDIT]

うぉ?!
やっぱり背景出てないものがあります?
桜のより前に組んだので、忘れてました(滅
早速のチェックありがとうございました!

miu_uim on Apr 09, 2006

かっこいい!!

こちらまで足を伸ばしてみました。
かっこいい!!
男性向けな感じ。

これを共有化申請してたのですか?
う~ん、残念。
こういうのもあるといいのに・・・

1カラムテンプレートもたくらんでいるらしいのでそちらも期待!!

でも、共有化するのは私も見合わせようか検討中。
なんだか今の状況では、次は出せないと思ってしまった・・・・

あるふぁ (92d97fbd07) on Apr 10, 2006 [EDIT]

忍ブロのユーザーは男性が多いように感じるので、こういうのもいいかな?と思いました(^^
まぁ、某みかんに比べたらどこも男性多くなりますが(笑

共有化申請、今思い返すと通らなくて良かったです(^^;
いろいろバグがあったので、修正願いを出すはめになってた(笑

あるふぁさんも共有で何か問題あったのですか?
無いとしても、登録している方にとってはまめのさんの問題は他人事じゃないですよね(´ヘ`;)
早く著作権のシステムを整えて欲しいですー。

miu_uim on Apr 10, 2006

著作権…進展!

いやーん、素敵過ぎ。
渋好きの私には堪らない仕様ですよゥ。
ちなみにまめの夫は渋くもなんともありません。
人生こんなもの。 ┐(´ー`)┌フフッ
…ていうか、著作問題に進展が!!!
「開発者ブログ」へ、レッツゴーですヨ!!!

みうみうさんのテンプレの共有化が待ち遠しいです~。

まめの (56ae1fb5e5) on Apr 11, 2006 [EDIT]

早速「開発者ブログ」へ行ってきました〜!
本当だ、著作権ページが出来てるーぅvv
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これで心置きなくテンプレート作成できますねー。

このデザイン、渋いです?
なんか自分ではマトリックスのキッド(オタク)が使いそうだ‥と思ってしまった(笑

miu_uim on Apr 12, 2006

著作権システム

来てましたね~。
これで職人の皆さまの素敵テンプが
どんどん世に出ると嬉しいな~(^-^)

本日のWinIEでのご報告です。
背景は見えるようになってます(^^)
やはりtransparentが駄目なのか~。

あとはメインタイトルの文字より上の黒背景がグレーになってるのですが、何故だろう??
ブロックのpaddingかmarginの認識が数箇所、他のブラウザと違う模様…不思議なWinIE。

nui (99c530b6ca) on Apr 11, 2006 [EDIT]

transparent、やっぱりWin+IEはダメなんですねー。
以後気を付けますね(^^;

ヘッダーも上手くいってないです??
なんでだろう(´〜`;)
隙間に関しては厳しい設定してるからなぁ〜
なんとなく、Win+IEはmarginの扱いが難しい気がします。
相殺の扱いが他と違うのかなぁ‥?

記事部分のテキストも選択出来ないし、このデザインはちょっと一から組み直佐なきゃダメかも(_ _;

詳しい動作報告ありがとうございました!!

miu_uim on Apr 12, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]