忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分に祝!

自作テンプレ「square off」もnuiさんのお陰で完成したし、ほくほくです(*^^*
nuiさんスペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

W3CのHTML構文チェックもOKでした、自分で書いた所は(笑
検索プラグインのHTMLがstrictでは引っ掛かります。
formタグも中に直接インライン要素を入れることは出来ないんだよね、確か。
formとdiv class="BlogSearch"の入れ子を逆にしてやるとOK。
どっちでも表示には問題ないんだけどね(^^;

σ(^ー゜)はある程度ルールが有る方が楽しいタイプなので、今回はstrictにこだわって作ってます。
strictならちょっといじればXHTMLにするのも簡単だし。

こっそりXHTMLでも書いてみたのですが、XMl宣言の頭の?が実体参照に置き換わってしまってダメでした(笑
どうせ改行タグも<br>で書かれてしまうし、XHTMLの必要はないですねー。
ただしXHTMLがダメってことは、MTのテンプレをひっぱってくるとおかしなことになるのかも??
PR

Comments

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]