忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横スクロール

Mac IEだけ(かな?)出るんだよなぁ‥。
marginの分を100%に足すの止めて欲しいなぁ‥ orz

と、ぼやきは置いておいて、全画面表示のテンプレに挑戦中です。
暫く見苦しいかもしれませんので、どしどしツッコミよろしくお願いします(笑
PR

ホネロック

定期メンテナンスご苦労さまでした。
インフォを見て、予定時間より1時間以上も早く終わってるのにビックリ。

話は変わって、表の素材用にネットでいろいろ着物を眺めてて思ったんですが、江戸時代の男物の柄ってなんていうかROCKですね(笑
髑髏とか蝙蝠とか蜘蛛の巣とか、かっこいいかっこいい!
特に髑髏は着物着てたり、煙草吹かしてたり、ススキとか花を生けられてたり‥
ジョリーロジャー風のよりずっと素敵v

暫くハロウィン向け素材でも作ろうと思ってたのに脱線しそうになりました(笑
骨は良い‥vv

当面の問題は洗濯だ。

報告が遅くなったけど(^^;、九月からまたマイペースに更新を再開することにしました。
とは言え落ち着いたわけではなくて、慣れてきて徐々に時間をひねり出せるようになったという程度なので、スローな感じになるとは思います。

忍者ブログについてはちょっとづつ追加された機能を勉強していかなくては(笑
コメント・トラバの認証機能が付いたようなので、テンプレのバージョンアップもした方がいいのかな? どうなのかな?
使い方が好みで別れそうなのでそれぞれに任せたい‥のが本音。
個人的には鍵コメを貰うとレス出来なくてもどかしいし(笑

話が変わるけど「browsershots」が進化してて更に使いやすくなってて感激!

多忙中につき‥

更新が滞っていてごめんなさい(^^;
素材屋の方も8月の模様替えをしている余裕ありませんでした( >Д<;)
楽しみにして頂いてる方には申し訳ないです。
実生活の方でいろいろありまして、もう暫くろくにパソコンに触っていられない可能性が高いです。
途中になってるテンプレ‥完成するのはいつの日か orz

忍者ブログもちょっと見ないウチに新機能とか増えてるし‥。
うらしま化しないうちに戻ってきたいとは思います(笑

バトン。

マイミクの方から頂いたバトンなんですが、布教(笑)とタグが使えた方が見やすいためこっちでやることにします♪
自己紹介にいいかもしれないバトンです。
回す人ルールがないので、気軽に受け取ってネタにして貰えれば良いかな(^^

ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]