忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‥‥

自分のブログを見て気分が悪くなるのがとても残念です。
どうも荒らしさんがいるようです。
アダルトなどのロボットによるスパムならなんとも思わないし、ちまちま削除してもいいのですが、そうではないようなので地味に気分が悪いです。
溜め息が出ます。
時間がたつにつれて悲しいから腹立たしいになっていくので、今のうちに言っておきます。

3回目の心無いコメントがあったらこのブログは削除します。

荒らしさんにとってはその方が願ったり叶ったりなのかもしれませんね。
PR

Comments

うぎゃ。

変なのに張り付かれてるんですね(^^;
気持ちは分かるけど、つまらない荒らしのせいでのブログ削除は悲しい〜もったいない〜(/_;)
拒否設定で弾けない?

nui (99c530ab03) on Jun 06, 2006 [EDIT]

心配してもらって嬉しいです(><
今までのコメントのIPは弾いてるんですけど、寝カフェや串させば関係ないだろうし、ロボット系じゃ無い分扱いづらいです(汗
荒らしに合わせた対応を考えるのもうっとおしいので、いっそ0か100の選択にした方がてっとり早いかなと‥。

miu_uim on Jun 09, 2006

私もブログ削除は・・・もったいないと思います。

忍者ブログはコメント者のIPアドレスが見えるの知らないのかな? 場合によっては忍者BBSで相談対応してもらい、忍者ブログ自体のセキュリティを変更してもらうのもありだと思います。

cyt (986dadb346) on Jun 06, 2006 [EDIT]

IPはわかってるっぽいです。最初のは中国のアドレスになってるし。
忍者ブログもTypeKeyのような認証ユーザーからのコメントのみを受け付ける設定が出来るといいかもしれないですねー。

miu_uim on Jun 09, 2006

(。-人-。)

ん~、悪質ですね。
拒否設定ではじければよいのですが・・・

ブログそのものを削除はさびしいです。
めげずに続けて欲しいです。

あるふぁ (9b38f3cbc5) on Jun 06, 2006 [EDIT]

とりあえずこうしとけば止めるか出来なくなるかのどちらかなので、もっと面倒になるより気が楽なんです。
コメントにpassを付けるのもなんか違いますしね(^^;

miu_uim on Jun 09, 2006

ガーン

私が みうみうさんを知ったのは 確か去年のコンテストででしたよ。あの衝撃から もう1年も経つんですね・・・

私は 検索でヒットしない様にしちゃってます。だから ほとんど知ってる人しか来ません。

私のブログのあちこちに みうみうさんの素材が使われてます。これからも使い続けます。
削除は悲しいし 悲しむ人 沢山いると思います。
でも 知らない人の 変なコメント・・・ 悲しいのもわかる気がします。私も そんなんされたら しばらく非公開にしちゃうかもです。

僻む人 いるんですね~

何言いたいかわからないコメントになっちゃいましたが スルー出来なかったので コメント残しました。

345 (986de42d65) on Jun 09, 2006 [EDIT]

345さんもありがとうございます。

本格的には9月頃から初めたからその前を知ってる方は貴重です(笑
いつも素材使って頂いてありがとうございますvv
削除するのはテスト用のここ(The Preparation Room)だけですのでご心配無く(^^

miu_uim on Jun 09, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]