忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うが。

うかうかしてるうちに、テンプレコンテストの締めきり過ぎてもたヨー。
Win IEとの戦いに苦戦して鳥さんのテンプレは間に合いませんでした orz
まぁいいか。
ゆっくりまったりがσ(^ー゜)のペースなので(笑

テンプレは締めきり目掛けてどどーっと増えたようで、そのチェックが楽しい♪
全部見るのは大変なくらいですねー。
投票期間に入ると混みそうだから今の内に鑑賞しておこうv
でもってσ(^ー゜)も結果をトトカルチョりたい衝動に駆られるんですが‥ここではやめとこ(笑
PR

Comments

ちょと残念~

こんばんは~。
小鳥さんは間に合わなかったんですね。惜しい。miu_uimさんのテンプレは細部まで作りこまれてるから、時間かかるでしょうね~。水玉模様までプリティでたまりません。

どれに投票するか選ぶのも楽しいですが、明太子が誰の手に渡るのか想像するのもまた楽し(笑)

nui (990d013a05) on Jun 24, 2006 [EDIT]

まだまだ微調整が必要、って感じです(ーー;
凄く凝ったことをやってるつもりはないんですが、Win IEと相性が悪いので時間がかかりますね(笑
欲張りすぎなだけかしらん(´ー`)

miu_uim on Jun 24, 2006

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

でもSQUARE OFF -花と蝶-はノミネートされてるのですね。
もし賞品もらったら、うpキボン

今回のコンテストはテンプレート一覧を見るとシンプルなものが多く、逆に派手目でyaplogでよく見るような
女性向け?のものは少ないですね。 まあyaplogはそこが売りのようですが。

cyt (986dad9dd4) on Jun 24, 2006 [EDIT]

花と蝶のは参加してるっぽいです。
一般向きって感じのデザインじゃないんだけど、どっかにひっかかるかしら(笑

確かに派手なテンプレは少ないですねー。
やっぱり忍者だから?(笑
みかんで主流のイラスト系のはある程度技術も時間も必要なので仕方ないのかも。

miu_uim on Jun 25, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]