忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう7月ダヨ

近況とか今後とか。

表の模様替えがやっと終わりましたー。
いつもギリギリにならないとやらないもんだから大変さ(ーー;

一緒にアイコンも追加したかったんですが、キリの良い所までもうちょいで、間に合いませんでした(^^;
当初の予定より数が‥

この小鳥のテンプレは何とも点線の出ない所の謎が解けないので、ちょっと飽きてきました(滅
繰り返しなのに最初のだけ表示されるってどゆこと?(笑
やっぱりMacもWinもあるといいなぁ‥(当たり前

そうそう、記事の自動改行なんですが、結局<br/>で固定に決定したんですよね?
なのでここは一つ気分を変えてXHTMLのテンプレを新しく作ってみようかなぁ‥なんて思ってます。
技術が無いのが辛いので、凝らない方向でやってみようかな。
明日は日曜日だし♪
PR

Comments

ふふ(怪)

表の模様替え待ってました。今回も素敵ですねっ(^^)
特にトップ絵、惚れ惚れ〜♪

点線の謎は迷宮入りでしょうか…WinIE手強し。
(WinIE7、CSS方面はどうなるんでしょね)
小鳥さんたちが惜しいんですが、新作も楽しみだったりするです(^^;

nui (990d013a05) on Jul 09, 2006 [EDIT]

模様替え、楽しみにしてもらっていて嬉しいですv
やりがいがあります(><*

σ(^ー゜)のHTMLはWin IEとは物凄く相性悪いようです orz

Win IE7のCSSは微妙によくはなってるらしいですね(笑
大幅に、じゃないところが辛い(ーー;

miu_uim on Jul 10, 2006

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]