忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開催〜

ついに「ブログテンプレートアワード vol.1」の投票開始ですねー。
一応お祭りなので盛り上がりましょう〜v
投票形式は重複無しなら一人でいくつも投票出来るシステムなんですねー。
迷わなくて良いけど、ちょっと差がつきづらそう?
個人的には某お絵描き掲示板のコンテストのように、1〜5の点数を選んで付けられる方が良かったな‥と思ったりします。
共有ダウンロードページの☆みたいに。

折角なのでσ(^ー゜)に投票して下さる奇特な方がいらしたら、ぜひコメント頂けると嬉しいです(><*
コメント付いてたらなんか花マルさんじゅう頂いた気分でめっちゃ幸せですよねーv
コメント頂いた方の名前とかURLとかどこまで連絡されるのか分らないのですが、見た感じでは匿名っぽいので、こっそり添えてもらえるといいなぁと思います。
添えて頂いた方にはここで返信させて頂きたいと思います。
(もちろん頂いたコメント自体は晒しませんのでご安心を。)

ちなみに頂けるならセレクト賞が欲しいですよー(アピールアピール・笑)
開けるまで中身の分らないプレゼントを前に妄想するの大好きなんです(何
きっと面白いものが頂けそうだし‥( ̄ー ̄+キラッ

ちょっと話題が変わるけど、最近browsershotsのキューがえらいことになっててなかなか使えませんね(^^;
希望のブラウザが選べないので頻繁にキューを出すのに気が引ける‥。
PR

Comments

Leave a comment

※メールアドレスは公開されません。

 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

※トラックバックは管理人の了承後に公開されます。


ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]