忍者ブログ

The Preparation Room

テンプレートを製作・テストしています。


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!

「ブログテンプレートアワード vol.1」の結果が発表されました。
なんと、5位にランクインさせて頂き、大変嬉しいです\(^O^)/
投票して下さった19人の方々、本当にありがとうございました!!

そして、cytさん、コメントをどうもありがとうございました!
本当に嬉しいです!!
こちらこそいつもお世話になっています。
なんとも呪われていて(笑)さくさくテンプレを作れないのですが、これからもどうぞ見守ってやって下さいませ(^^
自分も普段使ってるのは白背景ばっかりなので、今度は白背景のを登録出来る所までがんばりたいです。
PR

もう7月ダヨ

近況とか今後とか。

表の模様替えがやっと終わりましたー。
いつもギリギリにならないとやらないもんだから大変さ(ーー;

一緒にアイコンも追加したかったんですが、キリの良い所までもうちょいで、間に合いませんでした(^^;
当初の予定より数が‥

この小鳥のテンプレは何とも点線の出ない所の謎が解けないので、ちょっと飽きてきました(滅
繰り返しなのに最初のだけ表示されるってどゆこと?(笑
やっぱりMacもWinもあるといいなぁ‥(当たり前

そうそう、記事の自動改行なんですが、結局<br/>で固定に決定したんですよね?
なのでここは一つ気分を変えてXHTMLのテンプレを新しく作ってみようかなぁ‥なんて思ってます。
技術が無いのが辛いので、凝らない方向でやってみようかな。
明日は日曜日だし♪

開催〜

ついに「ブログテンプレートアワード vol.1」の投票開始ですねー。
一応お祭りなので盛り上がりましょう〜v

うが。

うかうかしてるうちに、テンプレコンテストの締めきり過ぎてもたヨー。
Win IEとの戦いに苦戦して鳥さんのテンプレは間に合いませんでした orz
まぁいいか。
ゆっくりまったりがσ(^ー゜)のペースなので(笑

テンプレは締めきり目掛けてどどーっと増えたようで、そのチェックが楽しい♪
全部見るのは大変なくらいですねー。
投票期間に入ると混みそうだから今の内に鑑賞しておこうv
でもってσ(^ー゜)も結果をトトカルチョりたい衝動に駆られるんですが‥ここではやめとこ(笑

プラグインに提案とかしてみる

忍者ブログはプラグインが5つも選べて嬉しいわーvvと思うのですが、自分のテンプレを使って頂いてる方のブログを見ると、カテゴリー1しか使ってない方が殆どのように感じました。
やっぱりプレビューが分かりにくいんだろうなぁ(^^;
花と蝶のも実は4種類あるんだけどなぁ‥
(使用規約からサンプルページに辿り着いてくれる方が少ないのが切ない orz)

BBSで「プレビューでは3カラムのはずなのに左右にプラグインが出ない」みたいな質問が出てたのも見かけたし(^^;

ブログ内検索(4)

QRコード(4)


Template Designed by miu_uim

忍者ブログ [PR]